知る:アーサーマイリー

ドルフィンズ公式にマイリーさんの記事がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
記念に全訳しときます。

Get To Know: Arthur Miley
Posted Feb 1, 2017
Alain Poupart

最近フューチャー/リザーブ契約した12人のプレーヤーの一人、新しいドルフィンズのディフェンスエンドのアーサー・マイリーについて知っておくこと

  • 彼は身長6フィート6インチ(198cm)体重270ポンド(122kg)で登録されています。
  • マイリーは1993年3月3日、ルイジアナ州マンガムで生まれました。
  • ルイジアナの地方紙 The Advocateによれば、マイリーが6歳のとき、友人と遊びに行く前の土曜日には芝生を芝刈りし、家の周りで家事をしていました。
  • マンガム高校ドラゴンズでプレーした後、マイリーはサザン大学でカレッジフットボールに移りました。
  • マイリーはサザン大学で97番を着けていて彼のTwitterハンドル(@ 97Tha_Future)に反映されていますが、2015年以降にツイートを投稿していません。
  • 彼は、2014年に59個のタックルと7個のサックを記録し、初のオールSWACに選ばれました。
  • マイリーはサザン大学での在学中、約25ポンド増量した。
  • 彼は4年生でチームキャプテンを務めました。
  • マイリーは、テキサス州のポストシーズンオールスターゲームであるカレッジ・グリッドアイアン・ショーケース2014に参加しました。
  • マイリーは2015年にカロライナ・パンサーズとUDFAとして契約しましたが、膝の負傷のためにルーキーシーズンをインジャリーリザーブで費やしました。
  • 既報によるとパンサーズ、イーグルズ、コルツ、ブラウンズ、シーホークスなどがドラフト前に興味を示したそうです。
  • マイリーは2016年にパンサーズで3回のプレシーズンゲームに参加し、9回のタックルを行った。
  • マイリーは9月3日のパンサーズの最終カットで放出された昨シーズン以降、フットボールから外れていた。


(知らなかったのは子供の頃のお手伝いエピソードくらいですが、知っといてどうだという話題ではあります)
(ドルフィンズ公式ツイートはマイリーさんの名前を出してくれなかったので記事に気がつくのに時間がかかった。でも書いていただけるだけでも非常にありがたい。ドルフィンズは今のところ居心地良し)

コメントを残す