オフシーズン これまでの予定

知らなかったこと覚えなければいけないことが多すぎたので、

知らない間にロースターも埋まってしまい、そうこうしているうちにオフシーズンもオフになりかねないので、忘れないうちに今のうちにタイムラインを記録しておかなきゃ。ざっくりとでいいから。

コーチ変更
内部昇格のみ。咋シーズンの反省は見られず。

契約見直し
S デクーとRB ウィリアムズを放出。ロースターとキャップを空ける。

FA解禁・契約
T ベル、DE ハーディーと再契約せず。T オアー、マーティン、WR ギン、CB ティルマン、ウィリアムズと契約

コンバイン
ただのドラフト候補選手の能力測定だと思っていましたが間違いでした。各チームのGM、スカウトとエージェントたちが一堂に会してルーキーベテラン問わずこれからの交渉のための面通しだったのですね。

プロデイ・ワークアウト
この情報が重要なのですが入手しきれませんでした。

練習初日
ドラフト前週に行われた。ここでチームの補強ポイントの最終確認がされたはずです。

ドラフト
大方のアナリストの予想に反して1・2位でのOLの指名なし。LB2名を含む5名だけ指名。

UDFA契約
トレードアップで中下位指名権を多く手放したため10名と契約する。

ルーキーキャンプ
ただの練習だと思っていましたが間違いでした。トライアウトを選ぶと同時にドラフト、UDFA、プラクティススクワッドも比較してテストされる場でもあった。地元大学の優秀選手も招待して地域密着をアピールすることも忘れていません。
(追記)追記だらけのこの投稿でさらに追記を明記するのもなんだけど、このキャンプの参加者名簿は重要です。DT アレクシー、WR ケイパース、TE ダラスウォーカーが後から契約されています。

トライアウト契約
ベテラン4名ルーキー1名の5名が契約。個々の能力はもちろんだが、ドラフトUDFA15名のルーキーも見極められた上で選ばれたのだと思う。

自主トレ
やっていると信じてます。

組織化された部隊活動
ベテランは参加自由だけど、出てきて自分のポジションを明確にしなければならないので事実上強制です。

ミニキャンプ
急に実戦練習したらケガ人続出って、それまで休んでたベンウィキレが調子いいとか、練習方法なんかまちがってねえか。

トレーニングキャンプ
CB ヒューストン引退、WR ベンジャミンACL他ケガ人多数。

プレシーズンマッチ
←今ここ

コメントを残す