6月15日の話題から

しばらくサボってました。反省せずにこれからもサボります。

だってオフシーズンだもの。

注目のロースター最下位争いですが、怪我のCB スキナーに替わってベテランCB ヒューストンか契約です。こうなるとベンウィキレの怪我の具合がまじで心配です。
そのせいかどうかは知りませんが、ディフェンスがトップ10に選ばれませんでした。
いや選ばれなかったことよりもオルセンがそれを強く非難しているほうが気になりました。

反論といえばジミー・グラハムの「その気になれば誰でもブロックできる」発言にジョンソンがvineの動画をツィッターで引用してますね。

どーだデービスはスゲーだろーって自分じゃねーのかよー大金持ち。
そのデービスが契約更新で本日の記録終了。

6月15日の話題から」への1件のフィードバック

コメントを残す